ゆり組(5歳児)へお祝いのメッセージを送りました

ゆり組(5歳児)の卒園式に向けて各クラスからお祝いのメッセージを送りました。

それぞれのクラスで思い思いに色遊びを楽しんで卒園するゆり組への思いを表現したメッセージをクラス毎に手渡しました。

3・4歳児から歌「また会えるひまで」「にじ」をプレゼントしました。

園庭いっぱいに子どもたちの歌声が広がる様子にご近所の方々から「子どもたちの元気な声が聞こえて楽しい」「子どもの声が聞こえないと寂しいから」と嬉しいお言葉をいただきました。地域の方々に支えていただいていることに本当に感謝です。

明日の卒園式は感染症対策を講じた上で実施し、子どもたちの巣立ちを保護者の皆様とお祝いしたいと思います。