3歳以上児発表会~もも組(3歳児)~

もも組(3歳児)は「得意なこと発表会」と題して一人一人が「やりたいこと」「発表したいこと」を

子どもたちと話し合い考え、お友だちと一緒に発表しました。

①コマ回し

 自分でひもを巻くところからのコマ回しとコマを移動する技を披露しました。

 

②歌と合奏「香水」「しあわせならてをたたこう」

 子どもたちが選んだ曲で笑顔いっぱい楽しみながら歌と合奏を発表しました。

③ダンス「U・S・A」

 ノリノリでダンスする様子と決めポーズが見所でした。

 

④体操「へんしん!にんじゃじゃん」

 忍者になりきり、ジャンプと前転も披露しました。

⑤みんなで歌「キセキ」

 歌うことが大好きなもも組全員で「みんなで歌いたい」と選んだ曲を元気いっぱい発表しました。

背景は子どもたちが絵の具遊びを楽しんで作成しました。

感染症対策にご協力いただき、ありがとうございました。